PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[寿司] 寿司割烹とお酒 鮨楽

 店   名:鮨楽
 住   所:台中市公益路二段239號
 電   話:04-22589997
 日 本 度:まぁ~良し。
 ありorなし:あり。
 そ の 他:生ビールなし。
       予約してから行ったほうがよいかも。
       1階はカウンター席、2階に個室あり。
       雰囲気はなかなか良いらしい。
       鮨は1貫40元から。特上は12貫で680元。
       ネタはちょっと温かかった?!
       営業時間:11:30-14:00,17:30-21:00


↓中稲さんの参考メモあり。



| 食に関するメモ | 17時21分 | 参考メモ:1 | trackbacks:0 | TOP↑

辛口でいいっすか。

先週行ってまいりました。
【寿司について】
好き嫌いがあるのでなんともいえませんが、ネタが厚すぎ、酢飯は少なめ、なので私の好みには合いませんでした。ねたの種類、新鮮さなどは申し分ないのですが、庶民的な大漁回転寿司のほうが好き。しかも、文心店のほう。(公益と味が違うと思いません?)
【てんぷら】
から揚げみたいでした。
台湾のお客さんで1F,2Fびっしりだったので、台湾好みの味付けになっているのかもしれません。

| 中稲 | 2007/12/04 00:31 | URL |















非公開コメント

http://taichung.blog26.fc2.com/tb.php/201-b751d124

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

