PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[パン] 羅娃麺包坊(ROIパン)

 店   名:羅娃麺包坊(ROIパン)
 住   所:梅亭店 台中市梅亭街307號
       四維店 台中市四維街21號
       河南店 台中市河南路四段362-1號
 電   話:梅亭店 04-22066889
       四維店 04-22293892
       河南店 04-22518137
 営業 時間:たぶん、10:30~22:30
 定 休 日:不明
 そ の 他:今、一番のお気に入り。
       木村屋3年、日本DONQ5年、台湾DONQ8年の経験の
       日本人が作るパン。
       個人的には薩爾斯堡がお薦め。
       (DONQのそれよりもおいしい。)
       20点集めるとVIPカード発行でその後は1割引。
       (梅亭店で300元以上買うとVIPカードが貰える期間に
       たまたま貰ったので、何元で1点か分からない。)
       よく、おまけしてくれる。

↓なんともんさんの参考メモあり。



| 食に関するメモ | 12時16分 | 参考メモ:5 | trackbacks:0 | TOP↑

チェック項目

黒い(焼き過ぎ)や赤黒い(たぶん発酵不足)の時は失敗だと思います。
また、パンの成形自体が失敗している時は美味しくないように思います。
参考まで。
追加:個人的にミスタードーナツのカレードーナツがオススメです。

| jaeger | 2008/04/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

確かに・・・そう思います。

確かに・・・。日本風のカレーパンのファンだったのですが、最近、異常に黒胡椒辛くなったので、買わなくなりました。(残念)

| nantomon | 2008/03/31 01:09 | URL |

ROIの中科店の愛用者です。

jaegerさん
情報が詳しくいつも参考にさせてもらっています。
ROIの中科よく行っています。VIPカードもらうまでは、100元毎にスタンプ1個押してもらっていました。
少しでもお役に立てればとコメント入れました。

| なんともん | 2008/03/27 02:37 | URL |

最近のROIパン

個人的には、最近、失敗してる?!と感じる時が多いです。
私の所感ですが、一応、参考まで。

| jaeger | 2008/03/30 21:52 | URL | ≫ EDIT

台中ファンです

初めまして♪台湾在住中のメイフェと申します。
台中のことが書かれているブログがなかなか見つからなかったので
こちらにたどりつけて嬉しいです☆
北京オリンピック予選の間や、その前に
洲際球場を偵察に行った時から、
すっかり台中ファンです♪
美味しいデザート屋さんやパン屋さんが多そうです。
このROIさんはお勧めですか?
次回、寄らせていただきたいです☆

| メイフェ | 2007/12/24 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taichung.blog26.fc2.com/tb.php/210-eef1c575

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

