PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ラーメン] 新竹市の大海拉麵 台中店

 店   名:大海
 住   所:分からない。
       (SOGOの隣のLouis Vuittonの間の道か
        さらに隣あたりの細い道を3ブロックくらい行ったところらしい。)
 電   話:04-????????
 日 本 度:まぁ~日本なのでは?!(たぶん)
 ありorなし:ありなのでは?!(これもたぶん)
 そ の 他:新竹の大海で豚骨ラーメンを食べた感想は
        『博多長浜 九州一番(日本のチェーン店)』と味が似ている。
        営業時間:昼くらいから?22:00くらいまで?(定休日未確認)



↓中稲さんの参考メモあり。



| 食に関するメモ | 00時05分 | 参考メモ:5 | trackbacks:0 | TOP↑

吉野家

吉野家は開幕時間 :4月26日(六)からOPENしているようです。
4月中の来店者は何か貰えたようです。
参考まで。

| jaeger | 2008/05/03 10:44 | URL | ≫ EDIT

jaegerさん 発見しました!

西屯路の愛買マックの隣に吉野家登場!すげー並んでいました。
ほっほー! 先を越した感があって気持ちいいっす。
えっ、大海?
見つけたらメモします。

| 中稲 | 2008/05/03 00:21 | URL |

ここが美容師さんが始めたラーメン屋さん?

| こち | 2008/04/15 01:16 | URL |

こちさん、はじめまして。台中稲豊同好会の中稲と申します。Blogは無いですが、台中市民なのでよくここに来ております。
新竹の大海は大海(ひろみ)さんが美容院と二足のわらじで立ち上げた店で、ラーメン屋は2店舗あるのかな、新竹に。そこそこいい評判だと思います。
Jeagerさん、台中の大海Info、アバウトすぎて行く気になれません。でも見つけたらメモします。

| 中稲 | 2008/04/17 00:01 | URL |

中稲さんへ

今さっきこのコメ見つけました。
中稲さん、多忙なjaegerさんに変わってのお返事、ありがとうございます。(爆)
そうか、考えてみればヒロミですよね。
今度新竹に行ったら、食べてみたいと思います。

| こち | 2008/04/30 21:55 | URL |















非公開コメント

http://taichung.blog26.fc2.com/tb.php/221-23aef4a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

