PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[買い物] 裕毛屋凱福登生鮮超市

裕毛屋凱福登生鮮超市
http://blog.roodo.com/yumaowu

・裕毛屋永春店
 地 址:台中市南屯區永春東路208號
 電 話:04-24752636
 その他:營業時間:10:00-22:00(定休日不明)

・凱福登崇店
 地 址:台中市北屯區崇路二段370號
 電 話:04-22453238
 その他:店舗は公益路より少し大きい?
      併設されている牛肉麺屋(?)の
      小籠湯包や牛肉麺はなかなか。
      營業時間:10:00-22:00(定休日不明)

・凱福登公益店
 地 址:台中市西區公益路150號
 電 話:04-23216360
 その他:日本食品の品揃えが一番?多い。
      morimotoのパンやケーキはなかなかおいしい。
      あのパンの感じだと原材料も日本からの取り寄せかも。
      ちなみに・・・日本のmorimoto http://www.haskapp.co.jp/index.php
      サーティワン アイスクリーム(31冰淇淋)も入っている。
      營業時間:10:00-22:00(定休日不明)

・凱福登曉陽店
 地 址:彰化市曉陽路15號
 電 話:04-7258022
 その他:HANABIというBUFFETのお店がある。
      寿司や刺身もあるが頑張っていくほどでもないと思う。
      營業時間:10:00-22:00(定休日不明)

・新店舗


会員カードあり。50元を持ってサービスカウンターで申込書へ記入。
ID無くてもOKかも。
10元で1ポイント、1000ポイント?で100元分の券が貰える。
誕生日なども特典があるらしい。


↓ぴんいえさんの参考メモあり。
↓台稲さんの参考メモあり。
↓中稲さんの参考メモあり。



| 買い物に関するメモ | 21時11分 | 参考メモ:3 | trackbacks:0 | TOP↑

裕毛屋情報

台中在住、6年です。
陜西路店は2ヶ月ほど、改装中と言う事になってます・・・
精誠23街店は、もうないですね。
学士路店は3、4年前にテナント契約切れと言う事で撤退しました。

| ぴんいえ | 2007/07/30 19:03 | URL |

裕2

住所がありましたのでメモさせていただきます。
【キャプテン(凱福登)】
①台中-公益店:中市西區公益路150號
②台中-崇店:中市北區崇徳路二段370號
③彰化-暁陽店:彰化市暁陽路15號
裕毛屋(YUMAOWU)】
①永春店:中市南屯區永春東路208號

| 中稲 | 2007/06/28 23:13 | URL |

?

私の行った事のある稲毛屋さんを報告します。(2007.06現在)
キャプテン(凱福登)3件と稲毛屋(YUMAOWU)1件。
【キャプテン(凱福登)】
①台中-公益店:みんな知っているのでパス。一番便利ね。
②台中-崇店:これもみんな知っているでしょう。あえて言えば賞味期限が1ヵ月後に迫ったおつまみ&お菓子などを50%で売っていたりする。箱買いです。
③彰化-凱福登(暁陽路-中山路2段交差点)2階に日本食バッフェが有る。それよりも、ポイントが高いのは焼き鳥屋。店内お惣菜近くで、台湾のお兄ちゃんが焼いてます。レバー最高!
【稲毛屋(YUMAOWU)】
南屯区-永春東路店(東興路と大敦路の間くらい)
キャプテンよりグレードダウンした感じ。でも、全く問題なし。すいてていいかも。
ほかにもある?
じゃ。

| 台稲 | 2007/06/22 23:46 | URL |















非公開コメント

http://taichung.blog26.fc2.com/tb.php/3-c6b35ecd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

