PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[NEWS] SMAP 中居正広さん in 台中

SMAP 中居正広さん in 台中

SMAP 中居正広さんがオリンピック アジア予選(野球)の為に来台中。
韓国との試合後は、御三家で23:00頃より閉店時間後も
朝日テレビのスタッフと盛り上がっていた。
酔っていたからか?!TVと違い、正直、あまり良い感じの人とはとても言えなかった。


↓鈴木さんの参考メモあり。
↓passerbyさんの参考メモあり。
↓KAVOちゃんさんの参考メモあり。
↓ぴんいえさんの参考メモあり。
↓中稲さんの参考メモあり。
↓chamママさんの参考メモあり。


スポンサーサイト

| 過去メモ | 17時22分 | 参考メモ:8 | trackbacks:0 | TOP↑

御三家の串焼きがおいしかった。
若いスタッフも親切で楽しい雰囲気でした。

| 鈴木 | 2008/01/03 05:51 | URL |

御三家が大好きだ。
美咲ちゃんかわいい(///∇//)
りんちゃん綺麗(≧▽≦)
洋子親切
光希ちゃん...怖い怖い怖い(;°皿°)
料理美味しかったよ☆☆☆

| | 2007/12/28 05:06 | URL |

お昼はラーメン

別にどうでもよいのですが・・・
台中メモにしては反応が多いのでメモします。
中居正広さんはSOGOで普通にラーメン食べてたみたいです。
(お昼)

| jaeger | 2007/12/07 18:39 | URL | ≫ EDIT

坂東英二さん

関係ありませんが、私もたまらず初コメです。
坂東さんはEvergreenホテルに泊まってましたよ。

| KAVOちゃん | 2007/12/07 09:58 | URL | ≫ EDIT

なるほど

昨日、御三家にいったら、誰か芸能人が来てサインおいていったと聞きました・・・
そういう事だったんですね。

| ぴんいえ | 2007/12/06 11:10 | URL | ≫ EDIT

マー坊2

SMAPの中居さんが日韓戦の祝勝会を御三家でしていたときのことを書きましたが、もうちょっと詳細を書きます(なんとなく)。
座敷が2部屋(左右)ありますが、TV朝日のスタッフたち6,7人位と左側にはいりました。右側にも一般の日韓戦を応援していた人たちが予約していました。ふすま一枚なので、しばらくして合流したみたいで、みんなでジャイアンツの応援歌を歌っていました。(ジャイアンツファンなのでちょっと羨ましい。。)
その後、一般の人は帰り落ち着いたように見えましたが、「そんなの関係ね~」という掛け声とともに、パンツ一丁のおじさんが障子から見えました。で、聞いたことも無いような、イッキの音頭とりが聞こえてきて、そっちのほうを教えてほしかった。夜の宴は尽きないという感じでしたが1時半ごろに私は帰りましたので、何時まで飲んでいたことやら。
中居さんはおっしゃるとおり、ご覧になったままです。宴会でも騒いで盛り上げていたのはTVアサの人たちでした。(声が聞こえてこなかったので・・・たぶん。)
TVアサのその体力やら大変さやらに感心しましたが、後で気づいたのが、初台中で御三家をヒットしたTVアサの人たちのネットワーク網です。言っちゃあ何ですが、11時じゃあホテルの日本食開いてないし、その時間帯の居酒屋はここが一番でしょ?
まさか、どこぞの台中のブログなんか見て決めたんじゃ。。(管理人さん、面識ないのに冗談すぎてすいません)。
管理人のジャガーさん、ちなみに座っていたのは、入り口付近のグループですか?

| 中稲 | 2007/12/05 18:19 | URL |

どうにもたまらず初コメです!
いつもこちらのブログを大活用させていただいております!
そうですよね・・・冷静に考えればカレは台中にいる(いた?)んですよね・・・
嗚呼私も遭遇したかったぁ!!(SMAPファンクラブ会員・笑)
ちなみに想像ですが中居くんはおそらくご覧になったままではないかと・・・(^。^;)

| chamママ | 2007/12/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

マー坊

偶然ですが、私も御三家いました!
いやー顔ちっちゃい&細いね。見れただけで満足です。
写真やサインはNGと言われましたが、まあ当たり前ですかね。日本じゃそんなに騒げないから、大目に見ましょう。外に中居君まちのバンの運ちゃんにホテル聞いたけど、口を割りませんでした。

| 中稲 | 2007/12/04 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://taichung.blog26.fc2.com/tb.php/68-6b706cc8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

